いつか、淡色の空の下

 

0話 夏、僕らは

 

1話

1-1. ミズモリさん

1-2. 君に渡したいものがあるんだ

1-3. ミズモリじゃありません

1-4. 誰にも言わないで

 

1話おまけ-1. ある日の美術室

1話おまけ-2. カップル違う!

 

2話

2-1. その扉の先は 

2-2. 何色に見えますか

2-3. いざ演劇部

2-4. ワクワクする

2-5. 祭が始まろうとしていた

  

2話おまけ-1.譲れない愛

2話おまけ-2.考えてみます

2話おまけ-3.なでられてもかまへんよ?

2話おまけ-4.誰がやるんですか?

3話

3-1話.毒にも薬にもならんバカだ

3-2話.あいつは特別だよ

3-3話.ちょっといい?

3-4話.話題性もあるんだもの

3-5話.大咲くんには分かんないよ

3-6話.もう泣かないの

4話

 4-1話.暗黙の了解でもあるんですか

 4-2話.水杜さんなら大丈夫だって

 

←戻る

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system